心と身体にコラーゲン
日常ことから美容のことまで、思ったことなどをつらつらと語っていくブログです。


お風呂でエステの件に関しまして
ふと思い立ったのお風呂場で、全力で自分を磨いてみましたよっとヾ(*´∀`*)ノ

【用意する物】

・ぬるま湯
・入浴剤的なもの


…以上!


せっかくなのでお風呂場の電気も消して、真っ暗で入浴








なんだか思ったほど、リラックスできません

むしろせつない(´Д⊂ヽ


皆さん、お風呂場で半身浴の際は明かりをつけるか、
せめてローソクでも用意しましょう!


334_1.jpg
今回使用した入浴剤的なものはコチラ( ゚∀゚)

ハワイ限定の入浴剤で、花びらのようになってます。
かわいいけど、メンズがやると気持ち悪いよね!

でも(・ε・)キニシナイ!!









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://carelabo.blog44.fc2.com/tb.php/9-816c8733



