心と身体にコラーゲン
日常ことから美容のことまで、思ったことなどをつらつらと語っていくブログです。


冷房による乾燥は魔の予感(ΦωΦ)フフフ…
冷房による肌の乾燥や水分不足はシワの原因になります。


汗をかいたままで冷房の強い部屋に入ると、一気に肌の表面から水分が蒸発し、さらにテカリが気になって、油取り紙などを使ったり、頻繁に洗顔することで、皮脂成分まで失われて、肌のバリア機能も失われ、どんどん乾燥してしまいます。

保湿力の高い化粧水や美容液で、しっかりと水分補給を行い、肌のうるおいを失わないように気をつけましょう。


おすすめはこちら

265_1.jpg
雪肌精 リカバリー エッセンス エクセレント



65_1.jpg
スリーGFエッセンス・プロ


ちょっとお高いけど、高い浸透性と保湿力はかなりいいですよ(*´∀`*)

テーマ:【 女性の恋愛・美容の悩みを解決! 】 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://carelabo.blog44.fc2.com/tb.php/15-c955a42b



